『歌劇』2009年6月号・3

歌劇・グラフ

●あなたはどっち派?ハイパー!

・まとぶんの外しっぷりは健在です。今回も正解数は1/4。正解率25%。
ちえに対して「あの人自身が絶叫マシンでしょう!?(笑)」…なんかわかるw

・でも今回みんなけっこう外してて…。
アサコで2/4。
水さんが1/4。
ちえが0/4。
タニオカさんが3/4。(おお!)

ちえの全外しに笑えます。

そしてみんなちえだけは「乗る」。
…まぁね。予想もへったくれもない感じだからここは。

●初舞台生座談会

・ひろ香さんの顔を見るたびに「予科時代苦労したんだろうなぁ…」と勝手に想像して泣けます。
何もしてなくても本科生に「なに笑ってるの!」と言われてそうで。

似たようなタイプとしては退団者のふーちゃんとかカスミフーカさんとか。
この2人は苦労したはず…。

・妃海嬢…初観劇で鼻血が出るくらい興奮しましたか、そうですか。

●えと文&楽屋日記

・さあやはヒットだったなぁ…。
赤熱海の替え歌は脳に焼きついたよ。

食べすぎてもいい
衣装入りゃいい~

は、食欲旺盛な人には危険な呪文だ。
ジェンヌじゃなくても。

「座ると小さい人になるゆーひさん」はすごい破壊力だ。
エアリーな髪の毛、表情の見えにくい顔、首に巻いた何か。
これは…たしかにゆうひさんだ。

ところで体育座りをしたゆうひさんは前が見えるのでしょうか。
膝のあいだから覗くのか?

・星組組旅行は楽しそうだ。

幹事はみんなグラパンの格好。

最後においしいところをもってくエレナ様。

なにより55分あるエマエージェンシーの余興って何!!
そのままTCASPでやってくれまいか。

拍手する

0