宝塚グラフ2012年8月号・1

歌劇・グラフ

●表紙とカバスペはまさお。
つくづく攻めの顔した受けって感じの人だなぁ…(なにを言ってんだか、もうすいませんね)。

ちなみに次号の表紙は蘭寿さん。

●各組トップによる孤島シリーズのトリは蘭寿さん。まさかの陶芸家。

土をこねる手が最強に美しいです。
ああああああもうとことん指が美しいわっっ。長いっ。
そんだけで満足したっっ。

と思ったら、オマケのマンガ(~宝箱)で、

「…土も心を込めて優しく扱ってあげないとダメなんだね。
女性と一緒ってことか。」

名言がきた。
素でこんな言葉を口にする蘭寿さん、あなたも女性なんですよ…?

●花組全ツルポでだいもんが抱いてるのは姫花似という噂のペットだろうか。

まーくんとだいもんのウサギ女装はマジでかわいいと思う。
蘭寿さんのは…(以下自重)。

●すずみんのサヨナラ対談の相手はシメさん。
すずみんは退団すると発表してからシメさん好きをおおっぴらにするようになったなー。

●れみちゃんのサヨナラポートは美しいけど怖い。
ホラー映画のポスターっぽいです…。

1