宝塚グラフ2009年3月号・1

歌劇・グラフ

なぜかまたも最後のページからめくってしまった…。
次号のお知らせが気になるじゃない。

それなのに、蘭とむがドーーーン!(ものすごい重量感)

ああそうか、今月のスペシャルピンナップはあなたでしたか。

黒っぽくて男っぽくてかっこいいんですけどー、……おでこ広いですよね、蘭寿さん。
蘭とむの何気に広いデコを堪能できるピンナップでした。

ちなみに気になっていた2009年4月号の表紙は瞳子ちゃんです。
そりゃそうか。退団だもんなぁ…。

しかし、

安蘭けいサヨナラ特集

遠野あすかサヨナラ特集

立樹遥サヨナラ特集

和涼華サヨナラ特集

この4連打…破壊力があるな。
いや、特集を組んでくれるのはありがたいんですけれども。

でもねー、この特集がよさそう。

瞳子ちゃんのサヨナラ特集の内訳として、

サヨナラてい談

Message from 77th

ちょっとーーーー!!
てい談ってことは瞳子ちゃん抜いて2人か! 誰と誰なの? 気になるわー。

そして77期からのメッセージ。
元トップ陣はもちろん入るよね? ね?
あと組が同じだったというつながりでケロさんがこないかなぁ…。
例のメロメロっぷりを見たいんですけどw

本の通販案内のページにあすかの本が載ってました。

遠野あすかサヨナラブック(仮題)
3月5日発売予定で定価1200円。

サヨナラブック…ってことは写真集とは違うのかな。
1200円だからそんなに分厚いものは期待できないけど娘役だからなぁ…。出るだけでもありがたい。
中身が気になる。


拍手する

0