歌劇07年10月号

歌劇・グラフ

ようやく読めました。
昨日は友人の結婚式やら何やらで午前さま、
おとついは花嫁の代わりに両家の親睦会に出席(自分でもなんでそこにいるのか不明)してたので~(^_^;)

表紙。きりやんキレイすな~。美人さん。

ポートはえりこの眼鏡が気になる。
ネバスリ以降は眼鏡男子路線を推進していくのでしょうか。
しかも眼鏡かけなかったのは、ヲタの妄想をかきたてるための新技かと。
かけそうでかけない。日本古来伝統のチラリズムですな。

そのかは単純にカコヨス。カコヨース!!(叫び)

いづるんが意外と普通…(イヤ、不思議な襟が付いてますが)。
ついオサレなものを期待してしまうのは仕方ないよね?

絵とぶんはハマコ先生キター!
写真見たとたん、一気に体温が2℃くらい上がったよ!!クドイ洋服万歳!

とかいいながら月担当はルミたん…。東京で辞めちゃうんだよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
大劇場のときは知らなかったのが単純に悔しいです。
最後にコーナーを見れて良かった。編集部グッジョブ。

0