50万hit記念アンケート結果・6《ご贔屓さんにはまった理由・その3》

50万HIT記念アンケート,アンケート

続き。

蒼乃夕妃(月) 気持ちのいいダンス!男前な性格!娘役としてのプライド!芝居も歌もスタイルも、どんどん良くなっていき、素敵なトップ娘役になりました(T^T)かつ自分の色をちゃんともってる。そして、きりやさんといるとちゃんとかわいい(笑)

→まりも姐さんはかっこよかった…! そしてきりまりコンビもよかった。

十輝いりすさん。
長身と声とたたずまいが好きです。あと踊ってる時の手足と首の動き。舞台の上だとあんなにかっこいいのにオフになるとほにゃんとしたところ。ほにゃんとしつつ、微S。

→同期生と下級生に対しての容赦ないしゃべりはかなりびっくりしました。口調はまったりしてるのにー!
私の中では微SというよりドSです。
星異動後のちえとの絡みが楽しみです。

沙月愛奈さん・・・しなやかなダンスが好き!

→『インフィニティ』で株と知名度を上げましたね。あの公演の殊勲賞だと思います。

月央和沙さん
素晴らしいダンサーでターンした後のキメ顔。だけど時々見せる素敵な笑顔。放っておけなさそうな感じのところ。

→ダンサーよっち!
キメ顔は今度みてきたいと思います。

>物凄く迷う。月組、現トップコンビ好きだし、いろいろ気になる。あえて1人なら、もう退団なんだけど、煌雅あさひ氏を。きれいな横顔と、舞台映えする容姿、癒される歌声と、グラフの同期紹介で見せた文章のセンスのよさ。

→あーさーの同期紹介は自分的大ヒットでした。ほんとに面白かったもの。
「OTOKOUTA」CDの付属DVDも超萌えました。
またどこかで会えますように!

>○柚希礼音さん→舞台上では圧倒的なスター性とダンス力と男役スキルを発揮するのに、オフではめちゃめちゃ可愛い女子というギャップ★★

柚希礼音
理由)歌も踊りも情熱的かつダイナミックで観ていて気持ちが良い!

→前回からぐんと票を伸ばしたちえ。みるたび、トップらしいトップさんやなぁと思います。
元から備えていたオーラとダンス力に加えて歌えるようになったのが素晴らしい。
初心者にも安心してオススメできる人です。

次回は「ご贔屓さん以外に好きなジェンヌさん(3人まで)」の発表です。
お楽しみに。

1