50万hit記念アンケート結果・5《ご贔屓さんにはまった理由・その2》

50万HIT記念アンケート,アンケート

ご贔屓さんにハマった理由、続き。

明日海りおちゃん。
美少女!!歌も何気に上手いし、演技派です♪
ダンスはできないくらいが可愛いです(^◇^)

→すっぴんもメイク顔もきれいですよねー。
加えて、歌えるって素晴らしい。

大空祐飛さん
だってかっこいいいんです。
どうでもいい場面まで、いちいち無駄にかっこいいんです。(いや、無駄ではないですが。)

大空祐飛さん。ビジュアルから好きになりました。女装がたまらなく可愛い。歌と踊りがアレでも可愛い。時々ステキでかっこいい。

大空祐飛さん。聡明で人格者で人間的に尊敬できるところ。

→ビジュアル、芝居、人格が好き、という方が多かったです。
ていうか、ステキでかっこいいのは時々なのー?

野々すみ花:抜群な演技力と憑依体質な所

→すみ花さまの演技は凄かった…!
北島マヤのようだわ、と思っていたら、ジェンヌになるまえの稽古の様子もマヤ並みだったことがグラフで判明してしまいました。

北翔海莉さん
三拍子揃っているところ!

北翔海莉さん。
とにかく歌です。バレンシアで顔の区別もつかないうちに歌で惚れました。当時は大和さん蘭寿さんとの区別すらつきませんでした。

→3拍子揃ってるけど特に歌ー! という方が多かったです。

望海風斗さん
顔が好み。声が好み。舞台姿に引き込まれる。

→『復活』幕開きがだいもんの声で幸せでした。

天舞音さらさん
リオブラで興味を持ち、オネーギンでおちました。
いろいろなジャンルの歌が歌えて、しかも歌い方も変えられる歌唱力、お芝居も好きですし、可愛くて大好きです!

→雪娘はなにげに歌ウマが多いですよね。
これからも本公演で活躍してくれますように!

音月桂さん
見た目と芸風のギャップに堕ちました。あの濃い表情が好きです。

音月桂さん。
新専科制度に納得できず、宝塚から遠ざかりつつあった私を
引き戻してくれたスターさんが音月さんでした。

→宝塚へのお戻り、おめでとうございます。
冷めた心を引き戻すほどの力ってすごいですね。

ご贔屓さんにハマった理由、あと1回続きます。

1