10周年記念アンケート結果《娘役度・1》

10周年記念アンケート,アンケート

第6問は「娘役度」。

娘役度が高いと思うジェンヌさんはどなたでしょうか
(3名まで)

前問の「男役度」同様、具体性のある問ではないので、人によって「娘役」とは何か?というのが違いそうではあります。
定義はともかくとして結果です。

《15票》
咲妃みゆ

《11票》
桜咲彩花
音波みのり

《10票》
仙名彩世

《9票》
愛希れいか

《8票》
早乙女わかば

《6票》
伶美うらら

《5票》
花總まり

《4票》
有沙瞳
桜一花/華耀きらり

《3票》
華優希
白城あやか

《2票》
花野じゅりあ/城妃美怜/咲乃深音
海乃美月
真彩希帆
綺咲愛里/天彩峰里
華雪りら
野々すみ花/妃波風/花乃まりあ

《1票》
芽吹幸奈/音くり寿/舞空瞳
白雪さち花/珠城りょう/月城かなと/美園さくら/花束ゆめ
舞咲りん/桜庭舞/潤花
愛水せれ奈/紫りら/夢妃杏瑠/星蘭ひとみ
遥羽らら/華妃まいあ
美穂圭子
こだま愛/黒木瞳/森奈みはる/彩乃かなみ/遠野あすか/白羽ゆり/陽月華/花影アリス/夢咲ねね/愛加あゆ/舞羽美海/実咲凛音

「芝居」のみならずここでもゆうみちゃんが1位。
OGなのに! 強し!!

現役の中ではべーちゃんとはるこの可愛い上級生娘役2人が仲よく同率1位です。
それに続くのが仙名ちゃん、そしてちゃぴというのが私的には意外でした。

0