10周年記念アンケート結果《その他・3》

10周年記念アンケート,アンケート

【ファッションセンス】

●美弥るりか(4票)

・出版物等でもおしゃれで目立ってる印象です。一般人からするとえ…?それ選ぶ?みたいなデザイン性の高いもの、モードっぽいものも着こなしてる方々なので(たまにちょっと面白かったりしますが笑)見てて楽しいです

・入り出の装備品を検索して目が飛び出る飛び出る。色物のロング丈コートに合わせる靴とか小物のバランスがいつも良い。素敵です

●七海ひろき(2票)

・出版物等でもおしゃれで目立ってる印象です。一般人からするとえ…?それ選ぶ?みたいなデザイン性の高いもの、モードっぽいものも着こなしてる方々なので(たまにちょっと面白かったりしますが笑)見てて楽しいです

・単なる好みかも。カイちゃんと同じコートを持っています。(笑)

●陽月華(2票)

・クールでカッコいいファッションが、さばさばした本人の雰囲気に合っていてとても素敵だった。

●愛月ひかる

・出版物等でもおしゃれで目立ってる印象です。一般人からするとえ…?それ選ぶ?みたいなデザイン性の高いもの、モードっぽいものも着こなしてる方々なので(たまにちょっと面白かったりしますが笑)見てて楽しいです

●壱城あずさ

・オンオフ共にトークも美貌もファッションセンスもピカイチ

●花乃まりあ

・それどこのブランドですかと思ったらZARAだった~ということが何回か。着る人が可愛いからでしょうか?バッグと靴の色を毎日しっかり揃えていたのが印象的でした

●彩みちる

・いつ見てもオシャレでセンスいいなと思う。

●彩風咲奈

・ピンクがよく似合う

●柚香光

・スポーティな恰好が好き。れいちゃんはロング丈のカーディガンのイメージがあります

ファンによる入出のみならず、スカステや『歌劇』などの出版物でジェンヌさんのファッションが見られることが多くなりました。
舞台とは直結していなくても、素敵なファッションをされているとみているこちらも嬉しくなるもの。

真似してみたいなぁと思うこともありますが、自分が着てもスタイルが違いすぎて似合わんだろうと自重します。お金もないし。
奇抜なお洋服や髪型でも着こなせるのはオーラがあるからか?

ほかに、明日海りお/瀬戸かずやのお名前が挙がりました。

さて、こういう組み合わせなどでのコメントもいただきました。

【美貌&ファッションセンス】

●美弥るりか

・美!オシャレ!お人柄!ハスキーな低音!お芝居心!妖しさ!麗しさ!宝塚愛!ルシェ♡!下級生トップを支える努力!困難な人事にも組を良い雰囲気に持っていく包容力!トップを切望しております!!!

【美貌とファッション】

●星蘭ひとみ

・あの美しいほほえみのとりこです

【ファッションセンス・美スタイル】

●鳳月杏

・誰もが思っていると思いますがどこからが脚なの?ちなつさんのスタイルでしか着こなせない入り出のお洋服が本当に素敵なんです。

ルシェも含めて美弥ちゃんの良さなのね!
月組の複雑な人事の中での存在の仕方に、いい人だなぁとしみじみ思います。
ほんと、真ん中に立ってくれたらいいけど……。

【メイクの美しさ】

●鳳月杏

・下級生はみんな彼女に習って欲しい

【素のイケメンさ、スタイルの良さ】

●七海ひろき

・素のイケメンさ、スタイルの良さは宝塚イチかもしれません。それを活かす技術と自信が足らないのが惜しいです

【美脚】

鳳月杏(2票)/花野じゅりあ/白雪さち花

・細すぎず、美しいフォルム

【美筋肉】

●水美舞斗

・マイティは普通に生活しているだけであの美しい筋肉が付くそうです。私は普通に生活してるだけでぜい肉が付くのでマイティと似てると思います。笑

ちなつといえば脚!!
何度か舞台で拝ませていただき、非常に眼福でございました。

そうそうそう、私もマイティに似てるわ(笑)。ちょっと肉の種類が違うだけで。

【美声】

●真彩希帆

・歌が上手なのはもちろんですがその声が美しく、表情豊かで大好きなので

【髪型】

●花野じゅりあ

・スカステでの髪型、毎回似合いすぎて目が離せない

【髪飾り】

●仙名彩世

・髪飾りがどれも一級品でオペラで見て感心しています

【髪型、髪飾り】

華耀きらり/桜乃彩音/渚あき

花組娘役揃い踏みですね。(出身者も含めて)
娘役さんの髪飾りや髪型も、センスと訓練と指導のたまものなのでしょう。

0