50万hit記念アンケート結果・7《ご贔屓さん以外に3名・現役》

50万HIT記念アンケート,アンケート

いわゆる“ご贔屓さん”以外に好きなジェンヌを答えていただきました。
回答は3名まで、として。

「ご贔屓さん含めて4名?! ムリ! そんなに絞れない…!」と泣く声も聞こえてきましたが、えーと、たんなる集計上の都合です。すいません。
そこをむりやりコンビやトリオでねじこむ方もおられて苦労のほどを感じました(笑)。

案の定膨大な人数になったので、2月15日現在での現役さんとOGジェンヌを分けて発表しますね。

ご贔屓さんアンケート結果同様、得票数が同数のときはアンケート開始日(2月15日)現在での組・学年・成績順になってるはず。
(だから例の組替え人事が発表された人で異動後の組になってるのはりんきらとじゅんこさんだけ)

まずは現役生から。

【11票】大空祐飛

【9票】未涼亜希

【7票】蒼乃夕妃/凰稀かなめ

【6票】蘭寿とむ/霧矢大夢/明日海りお/紅ゆずる/壱城あずさ/悠未ひろ/北翔海莉/野々すみ花

【5票】壮一帆/龍真咲/柚希礼音/夢咲ねね

【4票】緒月遠麻/早霧せいな/美弥るりか/春風弥里

【3票】望海風斗/真那春人/音波みのり/十輝いりす/鳳翔大

【2票】桜一花/瀬戸かずや/貴千碧/飛鳥裕/音月桂/早花まこ/香綾しずる/久城あす/天寿光希/真風涼帆/蓮水ゆうや/愛月ひかる

【1票】愛音羽麗/華形ひかる/夕霧らい/朝夏まなと/華耀きらり/蘭乃はな/天真みちる/仙名彩世/紗愛せいら/柚香光/
一色瑠加/紫門ゆりや/鳳月杏/隼海惺/珠城りょう/愛希れいか/輝月ゆうま/
花帆杏奈/大湖せしる/雛月乙葉/透水さらさ/桃花ひな/笙乃茅桜/舞羽美海/帆風成海/花瑛ちほ/星乃あんり/雪組子全員/
万里柚美/夢乃聖夏/白華れみ/如月蓮/南風里名/汐月しゅう/華雅りりか/漣レイラ/礼真琴/ちえねね/
七海ひろき/藤咲えり/天玲美音/澄輝さやと/百千糸/月映樹茉/凛城きら/みーちー大/
汝鳥伶/轟悠

ここでもゆうひさん大人気。すごいわー。
ほんとみんなゆうひさん大好きだなぁ。

続くのがまっつ、というのもまたすごいです。まっつは組替えが吉と出ましたね。

きりやんのランクインが嬉しいです(というか、正直なところほっとした)。
そして嫁のまりもちゃん、マジで強い。
みなさんどんだけ姐さん好き…!

他にも娘役さんの名前がどっかんどっかん出てきます。
けっこうみなさん好きなんですよね。1番ではないにしても、観劇時のかなりの楽しみのうちには入ってる。

理由は要件ではなかったんですが、書いて下さった方がいらしたのでこちらも一部公開させていただきます。

天真みちる→なんか、どこにいても、やり過ぎな熱い芸風で目がいく。

→タソは芝居もうまくてなにげに歌も歌えるんですよね。
ネタキャラのようでいて実は最終兵器なのかもしんない。

>まず、霧矢大夢さん。
新人の頃の『元気いっぱい!やんちゃな少年』の魅力から
いつのまにか『渋い大人の男』の魅力に成長されたのに
天性の明るい雰囲気は不変なところが魅力的です。

→長年みていると演技などの変化のさまも楽しそうですね。
それでいてやはり核の部分は残っている、と。

早花まこさん。とにかく中の人が好き。歌劇の文章最高です。

→上級生にも遠慮なくつっこんでいくさまが素晴らしい。キムラさんたちの面白さを引き出してくれますね。

鳳翔大さん…前方席でウインクもらって落ちました。以来ついオペラで追ってしまう。黙っていれば超美人なのに何故か正統派の道を行かない特異なキャラクターが好きです。組替えで、まっつと大ちゃんを一度に見られるようになるのは嬉しいです。

→脳内でまっつと大ちゃんを並べたら愉快なことになりました。
大ちゃんにまっつはつっこんでくれるかなぁ…。

>「ちえねね」というユニット。
「ゆひすみ」もそうですが、単体で見るより萌える。
ちえねねは舞台映えがすごい。
いろいろアラはあっても勢いで押して行く今の星組はタカラヅカっぽくてすごく好きです。玄人ウケはしないんだろうけど。
でも私が宝塚を観る理由はそこにあるので。

→ちえねねをはじめとして、星組メンバーは舞台の勢いが凄いですよね。
なんかしらんがすごいもんみたー! というのもナマの舞台の楽しみ。

1