300万アンケート結果・4《ご贔屓好きな理由・1》

300万HIT記念アンケート,アンケート

5.今現在、一番好きなジェンヌさん(ご贔屓さん)は誰ですか?(芸名でお願いします)

ご贔屓さんを好きな理由も書いて下さったので紹介します。
まずは1位のだいもんから。

《望海風斗》

・花組時代から元々好きな方ではありましたがお披露目を観に行って歌が上手い事は知っていましたがそのレベルの高さに驚愕し帰宅後過去のものを追ったりしてるうちにオフの姿も拝見し気が付いたら落ちてました。

・劇場ぜんぶ包み込むような歌声が好きです!

・歌が上手だから

・基本的に歌が上手い人が好きなので。

圧倒的な票を得ただいもん。
「好きな理由」は歌を挙げる人が多かったです。
が、それだけじゃないんですね。

・歌唱力、演技力、ショーでのスターオーラ半端ないです。

・望海風斗 真彩希帆 お二人とも、歌、ダンス、芝居が良くて、品がある ファントムがこの2人で良かった~

・何といっても歌のうまさでしょう。技術的にうまいというだけでなく、どんな歌を歌ってもハートが感じられるのがいいです。 お芝居も憑依系な感じが私は好みですし、ダンスも体幹がしっかりしているせいか安定感があるのがいいです。

・歌はもちろんですが、花組の頃から周りより動きも顔も少しくどいダンスが好きでした。

だいもんの魅力は歌だけじゃない。
芝居も、ダンスもという方が多々。
さすが実力派。

・美貌と実力はもちろんですが宝塚を、舞台を心から愛してるところが好きです。

・歌、人柄、美しさ、ダンス、演技の順に好きです。 歌を聴くと気持ちが浄化されます。 また、ショーの時、目が離せません。

・歌唱、演技の素晴らしさ。 ツンデレちっくな性格だけど、真面目な雰囲気。 スカイステージ、ブリドリ(dvd)でファンになりました。

・何事にも説得力があって信頼できるし、お話も上手で楽しいし、ファンを大切に思ってくれていることが伝わってくるから。

宝塚ラブ!な人柄が好きという方も。
好きなものが同じで共感できるし、自分が大切に思っているものをジェンヌさんもまた大切にしてくれていると思うと嬉しいものです。

・花組下級生の時から注目していました。 素顔の横顔の美しさに惚れました。 貧ちゃんは勿論新公タムドクは大好きな役です。 ディズニーアルバムのそばにいては今も聞いてはその歌声に癒されます。 歌も芝居も大好きです。

・真面目で礼儀正しく好きな生徒さんでしたが(偶然友人と同じマンションだった。友人は転居)全ツ琥珀のオープニングの歌声からラストのコートの後姿で、いわゆる墜ちました

・下級生の頃から一度オペラに入ったら目が離せなくなる人だなあ、と思っていて、まず顔が綺麗目を引いたのですが、ダンスもとにかく大きく踊っていて好ましかったし、後で歌が上手いと知って、本格的に好きになりました。真面目で何事にも一生懸命なところも好きです。

・見目麗しく、そして歌が素晴らしいのはもちろん、身のこなし、しぐさから醸し出される望海さま独特の色艶にクラクラします

・長いけれどライトなヅカファンだったのに、初めて「堕ちる」経験をしました。その頃まで全組観劇なんてしてなかったし花組さんはみりおちゃんが異動したから通うようになったんですよ。なのに… 歌の上手い人やなとは思ってましたが、ベネディクトで気になり、DM野郎で目が離せなくなり、ルキーニで自覚して、ドンジュアンで打ちのめされました。

だいもんのビジュアルが好きという方もたくさん。
美人だもんね。
舞台上では男役として磨かれた美しさも備えていて、向かうところ敵なし感があります。

1