2020年アンケート結果・19《一押しのコンビ》

2020年アンケート,アンケート

14.一押しのコンビを教えてください

今も昔もトップコンビ、男役1・2、同期、予科本科、その他いろいろ……いいコンビがたくさんありますよね。

皆さまの好きなコンビを教えていただきました。
(1,2票のあたり、並び順が統一されてませんがご容赦のほど)

それから、愛称で書いてこられたものは私の判断で集計してます。
(例:だいきほ⇒望海風斗・真彩希帆、ずんそら⇒桜木みなと・和希そら)
もし「その○○・△△コンビじゃない!」ってことがあったらごめんなさい。たぶん大丈夫だとは思ってるんだけど。

***************************

《27票》
望海風斗・真彩希帆

《13票》
柚香光・華優希

《6票》
柚香光・水美舞斗
真風涼帆・星風まどか

《5票》
真風涼帆・芹香斗亜
桜木みなと・和希そら

《2票》
彩風咲奈・彩凪翔
礼真琴・舞空瞳
桜木みなと・遥羽らら
安寿ミラ・真矢みき
紫苑ゆう・白城あやか
朝夏まなと・望海風斗
早霧せいな・咲妃みゆ
明日海りお・柚香光

《1票》
高汐巴・大浦みずき
天海祐希・麻乃佳世
真琴つばさ・紫吹淳
姿月あさと・花總まり
和央ようか・花總まり
春野寿美礼・瀬奈じゅん
瀬奈じゅん・彩乃かなみ
北翔海莉・妃海風
音月桂・舞羽美海
龍真咲・明日海りお
龍真咲・愛希れいか
朝夏まなと・実咲凛音
紅ゆずる・綺咲愛里
望海風斗・明日海りお
望海風斗・彩凪翔
望海風斗・芹香斗亜
望海風斗・礼真琴
明日海りお・仙名彩世
明日海りお・愛希れいか
夢咲ねね・綺咲愛里
鳳月杏・珠城りょう
鳳月杏・月城かなと
千海華蘭・輝月ゆうま
真風涼帆・伶美うらら
愛月ひかる・伶美うらら
彩風咲奈・朝月希和
珠城りょう・愛希れいか
柚香光・瀬戸かずや
礼真琴・和希そら
朝美絢・彩みちる
桜木みなと・星風まどか
月城かなと・永久輝せあ
永久輝せあ・聖乃あすか
彩みちる・彩海せら
極美慎・天飛華音
縣千・彩海せら
彩海せら・天飛華音

***************************

ここでもダントツでだいきほ。
さすがのトップコンビです。
先日の退団公演の大楽も素晴らしいコンビぶりでした。

つづくはれい華。こちらも人気ですね。
ビジュアルと芝居の相性の良さが人気の理由です。

そして、まいれい、まかまど、まかキキ、ずんそらと続きます。
宙組多いな!
(まかまどはアンケート集計当時まだトップコンビでした)

コメントをくださった方もいるので、次でご紹介します。

9