50万hit記念アンケート結果・16《キャッチフレーズ・2》

50万HIT記念アンケート,アンケート

ご贔屓さんにつけるキャッチフレーズその2。

ご贔屓さんアンケート第2位は蘭寿とむ氏でした。
いろいろお寄せいただいたんですが、予想どおり傾向が偏ってました(笑)。
なかには、こんな方も。

>きっと他の人が恥ずかしいキャッチフレーズを付けてくれるはず(笑)

キャッチフレーズが思いつかなくても、恥ずかしい方向性だということだけはご本人の中で決まってるようです。

>色気ダダ漏れ赤面王子。中身はわんこ!
>青面、黄面、僕赤面
>赤面の貴公子

→赤面3連発。
青面は新公トート様を思い出しました。

>宇宙ナンバー1ホスト
>宇宙一ジゴロ。
>君のセクシービームに異議なし!

→ホスト・ジゴロ・セクシービーム。
こちらはエロ系3連発。

>カク之エロ造

→動きがカクカクしててエロイってことでしょうか。『ル・ポァゾン』のダンスは最強だったなぁ…。

蘭寿さんのファンはさすが蘭寿さんのファンだわぁ…(意味不明)、と思わざるを得なかった結果ですが、なかにはこんな方もいらっしゃいます。

>熱く!

なんでか心が洗われました。

1