ファントム世界

花組

『復活/カノン』を観にいったときに、いつものごとくプチミュージアムに行ってきました。
花組の前の大劇場公演が『ファントム』だったので、展示物はそれ関連が多いです。

特に目を瞠ったのはカルロッタ様のもの。

bde4192f.jpg


0f570164.jpg


2e88801a.jpg

なんという渾身の出来…!

カツラやら衣装やらポーズやら。
これぜんぶ一花様が頑張ったんですよねぇ。
オペラ座で演じたという設定の写真も見れて嬉しかったわ。

反対側(テレビのあるあたり)の展示物はちょっとホラー。


b36150be.jpg


1c44abfd.jpg

エリックさんが鎖で縛られてます。
「助けてー」なエリックさん、気づいてないクリスティーヌ、「OH!」って言ってそうなキャリパパの図みたい。

d7403445.jpg


96fd5b52.jpg


f252a904.jpg

そして花組のお嬢さんたち。
端へいけばいくほど好き放題。

そういや、稽古場風景などがみられる30分ほどの番組がありますが、その中に退団者の小特集が組まれていてぐっときました。
全部で3分ほどだったと思うんだけど。
内容はその人の初舞台ロケットと過去の出演作のワンシーン。

こういうのはなんか嬉しい。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau