朗らかに・瀬戸くんインタビュー

花組

日刊スポーツの「宝塚 ~朗らかに~」に花組2番手・瀬戸くんのインタビューが出てます。

花組一筋18年「花男」として最後まで走り抜く/瀬戸かずや – 宝塚 〜 朗らかに – 芸能コラム : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

『アウグストゥス-尊厳ある者-/Cool Beast!!』で退団する瀬戸くん。

「柚香光というトップスターを見ることができ、ほんとによかった。(退団は)もうこのタイミングかな-と。(花組は)絶対大丈夫だって思えた。柚香がメキメキと成長し、組子も、遠慮せずにキラキラとエネルギーを放っていた」

日刊スポーツ

今や花男を代表する瀬戸くんに「柚香光というトップスターを見ることができ、ほんとによかった。」「絶対大丈夫だって思えた。」って言ってもらえることの有難みと心強さよ。

下級生時代のかれーちゃんについても語ってます。
下級生のころから元気があり余ってて、舞台では繊細さとパワフルさを放っていた、と。
親子(の役)でぶつかり合っていたのは7年前の『ノクターン-遠い夏の日の記憶-』ですね。懐かしいわ。

今回の公演『アウグストゥス-尊厳ある者-』ではかれーちゃんと対峙し、『Cool Beast!!』では色っぽい絡みを。
初日しか観れてないのですが、公式のムービー・初日舞台映像をエンドレスで流してしまうくらい好きです。

4

花組

Posted by ゆきたろ