7億の夢

花組,星組

昨日は東西で宝塚がらみの宝くじのイベントがあったようです。

まず東。
CMにも出ちゃったべにーさんが西銀座に登場。

記事は各社大量にあるので、その中からいくつかピックアップしておきます。

MANTANWEB

MANTANWEB(写真たくさん、動画あり)

エンタメOVO

日テレNEWS24(動画あり)

 一方の紅は、やはり宝塚代表としての思いを吐露。「宝塚のチケットは安いものではありません。学生の方はバイトをされてチケットを買ってくださっている。なので、星組が主催となり、星組貸し切り公演をさせていただきたいと思います」とファン思いの一面を見せていた。

エンタメOVOより。
7億当たったときのべにーさんによる星組貸切公演、ものすごくアドリブが飛びそう。
ちなみに1億のときは組旅行とのこと。

あとYouTubeには跪いて花束を渡したり花組ポーズでくす玉を割ったりするべにーさんが。 

動画1
動画2
動画3

西のほうでは邪馬台国新公主演コンビのつかさと華ちゃんが大阪でイベント。

産経WEST(動画あり)

スポーツ報知(写真あり)

 トークショーでは、「ドリームジャンボ宝くじ」の1等・前後賞合わせて7億円が当たったら? の問いに飛龍は「豪華客船にみなさんをご招待したい」。宝塚100期生で入団4年目の娘役・華は「ヨーロッパにたくさんおうちを買って、将来、自由に行けるようにしたい」と大胆な夢を語った。

スポーツ報知より。
7億だと何軒くらい買えるんだろう。

0