『虞美人』配役決定

花組

『虞美人』のその他の配役が出ました。
配役が出てもどういう役なのかわからないのでウィキあたりに頼ることになるわけですが…。

とりあえずだ、「桃娘(とうじょう) 望海風斗」 ってなんすか!?

べべべべっくらこいたー。
娘役ですかだいもん。
いやーまぁサイズ的にはオッケーな気がしますがー。
顔も大丈夫だろうし…。

だいもんってまぁくんの陰に隠れてるけどなにげにちゃんと路線扱いしてもらってるのか。
ていうか、、ものすごく押されてる?
よかったすよ。
こないだの『BUND/NEON 上海』の劉衛強でハマったもんで。

で、だいもんの役、桃娘。
ウィキで読むかぎりめっちゃくちゃいい役なんですが…。

なにこれヒロイン!? みたいな。
主役が項羽だからヒロインは虞美人だけど、人生を背負っててやりがいがあるのは桃娘のような気がする。

で、桃娘はみわっち演じる韓信の妻になる、と。
なんすかそのくどいカップル。


web拍手

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau