アリス2回目

月組

『アリスの恋人』2回目を観てきました。
やっぱりこの世界は好きだ。甘く柔らかい中にある苦さを含めて。

11時公演はあさかなコンビがご観劇でした。
髪が伸びて毛先をくるくるふわふわさせてるあさこはわかりにくい!
かなみんは黒のベレー帽着用。

なんせ前トップコンビなのでみなアドリブを入れまくる。
以下、正確ではありませんが…

芝居の準備のシーンで
「大変です。瀬奈じゅんさんがいらしてます」とジョーカーを呼びにくる。

同じシーンでオカマな子(輝月くん?)が「初恋の人が来てるのぉ」。
そのあと客席に手を振りながら「お久しぶりでぇす」。

ラストの出版社のシーンで同僚の男の人(有瀬くん)が「東宝のエリザベート観に行かなきゃ。アサコさんがかわいいんだ」。

アドリブがたくさんあると客席が盛り上がるわー。

《追記》

思い出しアドリブもう1個。

冒頭のたまきちウサギが「携帯電話などの電源を切れ」という場面で、「かつて夢の国の住人だった人たちでも…」的なことをいってました。

元ジェンヌさんらしき人はあと2人ほど見かけました。
近くの人が「ルイスさんかな?」「もう一人はキタジママミさん?」などと言っておられましたが真偽のほどは不明です。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau