SPICE・エリザ記事

月組

「SPICE」に先日行われたたまちゃぴ版『エリザベート』制作発表の記事が出てます。 →コレ
たいそう詳しくてありがたい。
写真も14枚もあるし!

久保はトート役を演じる珠城について「元気で快活で一本気な好青年のイメージが強い珠城さんが、トートの冷徹で怪しく、不健康そうという真逆のキャラクターをどのように演じられるのか。またトートはエリザベートに対する想い、心の葛藤が肝になっている役。死ねばいいのにと言いながら命を救ってみたり『どっちやねん!』と思いたくなるトートを珠城さんがどのように演じられるのかも楽しみです」ユニークな表現で期待を寄せる久保の言葉に小池たちがたまらず噴き出す。さらに愛希については「歌も踊りもすごい愛希さんは、特に踊りの時の指先から爪先まで美しいイメージがあるのに、今回このドレスのせいで爪先が見えない」と語る久保に会場から笑いが沸き起こっていた。

VISAの久保さんが相変わらず飛ばしている(笑)。

またトート役を演じる珠城について、小池は「“死”とは本人が死んでいる訳ではなく、死のエネルギーを表現するもの。時に世界を滅ぼす力を持つほどのエネルギッシュな“死”を演じてくれることを楽しみにしています」と期待を寄せ、愛希については「宝塚のエリザベートとは(最初にエリザベートを演じた)花總まりさんが築いたはかなげな美貌の皇后というあり方と、大鳥れいさんや瀬奈じゅんさんのような力強い女性を描くエリザベート像があると思います。今回愛希れいかは両方の接点を表現できるのでは」と新しいエリザベート像の誕生を待ちわびているような言葉をかけていた。

小池センセイのたまトート評。
エネルギッシュな死、かぁ。
腕力で黄泉の国へ連れ去ることは得意そうである。
が、対するちゃぴシシィの踏ん張りも強そうで、さぁどっちが勝つのか!?(なんか違う話になってる)

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau