新人さんいらっしゃい

月組

今日はムラに行ってきました。
月組大劇場公演観劇です。

新人さんいらっしゃい

いろんな人のラストなので感慨深いです。
特にあいあい…。
そしてザ・スターのあさこ様。

研1さんはこの公演から組配属かな?
辞める人がいれば入る人もいる…宝塚の常です。

辞める人の背中を目に焼けつけておけぇぇぇ!! と叫びたい。

『ラストプレイ』は演出家がハリーなんで、まぁ新人の出番なんてまったく期待してないですよ。
椅子はこびとかテーブル撤去だけとかそんな程度だろうなぁ、と最初から思ってたんで。

で、プログラムを見ました。
研1の名前を記憶に頼って探しました。

第4場だけっすか…?

「街角」と題されたシーンでワンサで踊る。
ほかの場面ではそれらしい名前はなかった。予想の範疇だけど研1太りそうだな。

でも愛希れいか氏はもしかしてセリフ言ってた…?
絵を持ちながら「そんな」とかなんとか。
人違いだったらすいません。

あと彼女はショーのほうでも多少使われてましたね。
黒燕尾の男役ダンスの端っこで頑張ってました。
階段上では最上段の最下手、本舞台におりていったんハケて戻ってきたとあとは上手の後ろのほうにいた。

ちっさい!
華奢!
でも頑張れ!

パレードでは上手のほうに黒燕尾で降りてきてた。
で、ちょびっと上手で歌ってた(プログラムによると「フィナーレの男(カルテット)」のうちの1人)。

顔がなにげにまっつ似?

研1なので衣装の着こなしがちょっとね。
ベストの下のシャツが乱れてる。
このへんが初々しいっつうかなんつうか。

でも徐々にキレイに着られるようになって、いずれ「彼女も大きくなったのね」と親戚のおばさんのような気持ちで見守ることになるのでしょう。


web拍手

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau