『Eternal Voice 消え残る想い』新公配役発表

月組,月組演目関連

数日前の話題ですが、月組大劇場公演『Eternal Voice 消え残る想い』新人公演の配役が発表されました。

主な配役が、これ。

ユリウス (月城 かなと) 雅 耀
アデーラ (海乃 美月) 乃々 れいあ
ヴィクター (鳳月 杏) 七城 雅

宝塚歌劇公式サイト

れいこちゃんのラスト新公、オディセが来ましたか!
Twitterで読んだネタではオディセは最近れいこちゃんのお付きになったそうで。お互いに感無量でしょうね。
ていうか、オディセって2022年星組「グラカン」初舞台のまだ研2なのか!(新公上演時は研3)
びびるわぁ……。

そしてヒロイン、乃々れいあちゃん。
こちらはもっと若かった。
初舞台が2023年「ジュエパリ」……ついこないだやんけ。てことは今研1、上演時でも研2なりたてなのか。

劇団、無茶するなぁ……。
いや、最近の下級生ってけっこう上手いから大丈夫……なのかな。

新公2番手は七城くん。
かれは経験豊富だからちょっと安心。

3番手・おだちんの役には若様。
こちらも順当な配役。
新公主演はまだなのが意外な感じすらするけど、107期生でまだ若いもんねぇ。

4番手・ぱるくんのところに翔ゆり愛くんが入ったのは上げてくるわねぇって感じです。
こちらも現研1なんだよね。

娘役では次期娘1が決定したあましのところにまのんちゃん。おお、順当。

強めの娘2?って感じのみちるちゃんのところに月組残留になったおはねちゃん。
路線娘役には路線娘役、ですね。

4