色アンケート結果《水色》

色アンケート,アンケート

「水色」からイメージされるのは誰?

この問題、けっこう難しいと言われました。
たしかにそうかも。

さて結果です。
票が分かれましたねー。

《5票》涼紫央

・澄んだ水色!涼しそうなイメージ。

・白すぎず、でも色は付きすぎない優しげな色なところが。

まず名前が「涼」だもんなぁ…。
でもあの暑苦しさが身上のような星組にあって、1人貴族、1人クールな存在感ってかえって目立つのであります。

《4票》音月桂

・爽やか。妖艶な笑みを持ちながら、どこまでもさわやか

・パステルカラーの甘いイメージ

笑顔に溶けるような甘さがあるのにさらっとしてる気がします。

《3票》
明日海りお
凰稀かなめ/野々すみ花
水夏希(OG)

・明日海りお

なんだろう、透明感あって、ちょっとクールな感じ。決して濃くはない感じが。

・凰稀かなめ

クールで美しいイメージだから。AQUA5だったからというのも理由のひとつかもしれません。

・野々すみ花

一見淡い水色、でもじっと見てるとどんどん透き通って透明になったりしそうで奥が深いというか、何層にもなってる一番上の表層が水色であるイメージ。

クールさ、透明感が「水色」の共通点でしょうか。

・水夏希

理由を書くのは野暮だと思うのでやめておきます。

はい(笑)。

《2票》白華れみ

《1票》
壮一帆
龍真咲/蒼乃夕妃/宇月颯
彩那音/早霧せいな/彩凪翔
柚希礼音/夢咲ねね
大空祐飛/澄輝さやと
大浦みずき/姿月あさと/花總まり/紫城るい/真野すがた(OG)

・壮一帆

若い頃の壮一帆さん。(笑)
さわやかさんだったので。

あれ、今は…?

・宇月颯

颯爽とした感じが

名前もそうだし本人のもつ雰囲気もそうですね。

0