行きたい日がありすぎる

宝塚一般

もうそろそろ花大劇と雪梅芸のチケットを手配しなきゃいけないのにぼんやりと日々を過ごしております。
ていうか行きたい日はある程度決まってるんだけど、後から後から出てくるイベント日その他に翻弄されておりますよ。

6月24日(金)…花『ファントム』初日…※
6月25日(土)…ももりりコン
6月28日、30日ほか…花大劇『ファントム』特製フォトカードプレゼント
7月7日(木)…雪梅芸プレミアムトークショー、花大劇カウントダウンチケットキャンペーン
7月9日(土)…雪梅芸ハウトゥ…※
7月12日(火)…ファントム新公

行けるならこれ全部行きたいですがムリですね。
ちなみに確実に行くであろう日は※印のついた両日のみで、しかもチケット手配済みなのは9日の16時半の回のみというアレな状態…。
いやあ当日までになんとかしないと。

ていうか新公を見たすぎて、なんで雪梅芸の日程を土曜にしちゃったのかと後悔しております。せめて日曜にすればよかった。
ああ考えなし。

あ、今日は雪梅芸ハウトゥの制作発表があったようですが、ちょっとだけ記事をみつけました。写真も何もないですが、キムラさんがミキさんにつけまつげの心配をされている様子。
汗だくになる演目ってことかな。

0