10周年記念アンケート結果《男役度・3》

10周年記念アンケート,アンケート

●望海風斗

・ギラギラしてて!

・だいもんさんはやはり総合的に凄いと思います。

・好きです。顔が。色気が。勢いが。

・黒い役、白い役、どんな役でもこなせる男役と思います。

・今回雪組全国ツアーで望海さんの背中にやられました。香寿さん以来の背中

・他にも沢山いた筈なのですが、今、私の脳ミソからはこの名前しか出て来ないです。何かの病気なのかもしれません。もう少し落ち着いて観劇したいです。

・幼い頃からの憧れの世界で、本当に男役が好きなんだなーというのが伝わってきます。

脳みそがだいもんに支配される病気か。楽しそうだな。

●鳳月杏

・クールな中にも熱が感じられてステキ

・三拍子そろった男役さん!あの強烈な視線と色気、すごいです…

・色気ダダ漏れの男役、素敵です。ただただ好みなだけです。(笑)

・男役度って、やはり一言で言うと包容力ということに尽きるのではと思うのですが、このお三方はそれに加えて目の離せない魅力があります。

・男役度というか、とにかく色気があってカッコいい!

・立ち姿、頭部の位置?際立って美しいと思う

路線なのか路線外なのかいまだに謎なポジションながら人気はあるちなつがランクインです。
冬星さんかっこよかったわー!!

●轟悠

・えっ、男役っていうか男性ですよね?

・リンカーン、男にしか見えなかった。

・リンカーンのお髭の似合いっぷり!

・リンカーン大統領役で主演女優賞というのは、頭で分かっていてもその字面と語感に一瞬うろたえました。

・言わずもがなだとは思うのですが、敢えて言いたくなるくらいいつまでもかっこいい、男役のまさに標本

・専科になってからの石ちゃんが素敵。

・男役というよりは、男度かな(笑)

「男」と連呼される理事様、研33。
「主演女優賞」という字面には私も二度見しました。

0