動物アンケート結果《ハムスター》

動物アンケート,アンケート

問11 「ハムスター」からイメージされるのは誰?

《7票》
明日海りお

《5票》
咲妃みゆ

《3票》
晴音アキ

《2票》
芹香斗亜
愛希れいか/紫乃小雪
妃海風

《1票》
花乃まりあ/矢吹世奈/春妃うらら
凪七瑠海/輝城みつる/珠城りょう
彩風咲奈/月城かなと
七海ひろき/礼真琴/綺咲愛里
綾瀬あきな/和希そら
京三紗
世れんか/桜一花/愛加あゆ

前問・ウサギと結構かぶってますね。

●明日海りお

・ほんわかしているから。

・顔。

・ちっさくて可愛い

・両手でぎゅっと掴んだひまわりの種を、少し大きめの前歯でカリカリかじっているイメージがピッタリ!

1位はみりお。
さすがの可愛い系トップスター。

●咲妃みゆ

・一点を見つめている姿が餌を見てるハムスターを連想します。

●晴音アキ

・見た目が(笑)
余興でよくやるという95期のネズミ3トリオが見てみたいです。

・癒し系なので。あと齧歯類っぽいから。

3位ははーちゃん。
脇の娘役ながらランクイン。
どれだけはーちゃん=ネズミが認知されてるの!

ネズミ3トリオの余興、私も見てみたいです。

以下、少数票。

●妃海風

ちょこまか動いてるイメージ

●和希そら

いつまでも滑車回せそう。

●紫乃小雪

わっかの遊具でくるくるまわっていそう。

ちょこまか系3人。
いつまでも滑車回せそうなそらがツボりました。

●綾瀬あきな

小柄だけと機敏に動くところ。

●月城かなと

挙動不審。(美人なのに!)

この2人も動きからかな。
れいこは方向性が独特ですが(笑)。

●春妃うらら

ほっぺがぷっくりしているところがハムスターっぽいです。
撫でて大事にして可愛がりたいタイプです(笑)

●愛希れいか

小動物

●珠城りょう

ご本人がGRAPHの雫で丸い頬をネタにしていましたし、口もちょっと小動物っぽくてかわいいです

●七海ひろき

なんか可愛いから

●礼真琴

オスになり切れない、いつまでも可愛い小動物。

●凪七瑠海

餌でほっぺた膨らませた顔が彼女っぽいので

●輝城みつる

●矢吹世奈

目がくりくりしてるし、頬っぺたと口元がハムスターっぽい。

●桜一花

小さくて、可愛くて、まんまるお目目

このあたりはだいたいお顔からですね。
男役も娘役も可愛らしいです。

礼くんは、このまえの大劇場公演で3番手になったためか男役らしくなってました。

●京三紗

お顔立ちも存在感も動きも、ちんまりしていて可愛らしいので。
「現役生推奨」とのことでしたので、(響きが礼を失しているかも知れませんが、好きだからこそ)「現役生」でいらっしゃるうちに挙げさせて頂きたい気持ちも強いです。

●世れんか

昭和の方です。愛称がハム。
下級生時代のみりお君をもっと妖精っぽくした感じで、
本当に可愛くて天使そのものでした。
在団中に病気でお亡くなりになりました。

おいちさん、大好きです。
可愛らしい方は学年・年齢関係なく可愛らしいものだわと思います。

世さんのことは存じ上げなくてさきほどウィキを見たのですが、ご結婚を目前にお若くして亡くなられたのですね。
佳人薄命とはよく言ったものです。

0