100万hit記念アンケート結果・34《お茶会・1》

100万HIT記念アンケート,アンケート

問16 「この人のお茶会は行くべき!」とおすすめしたい人、もしくは「この人のお茶会はすごかった!」というのがあったら教えてください。

お茶会に行くには地方民にはなかなかむつかしいものがあります。
土曜日の夜じゃないと参加がむつかしいし、そもそも観劇日を好きなジェンヌさんのお茶会合わせにしてない。
そして申し込むのがめんどくさい……。

そんな理由で私はほとんどお茶会に行ったことがないのですが、興味はあるので上記のような問を設けてみました。

まずは、お名前の挙がったジェンヌさんを以下にまとめておきます。
名前のあとが「×数字」となっているものは、その数だけ票が入ったという意味です。

北翔海莉×6

蘭寿とむ×5

月央和沙×3

壮一帆×3

沙央くらま×3

春風弥里×3

望海風斗×2

龍真咲×2

愛希れいか×2

未涼亜希×2

香稜しずる×2

涼紫央×2

悠未ひろ×2

明日海りお/柚香光

星条海斗/紫門ゆりや/貴千碧/煌月爽矢/朝美絢

奏乃はると/早霧せいな/夢乃聖夏/鳳翔大/帆風成海/彩凪翔/彩風咲奈

紅ゆずる/壱城あずさ/真風涼帆

蓮水ゆうや/澄輝さやと/天玲美音

真矢みき/真琴つばさ/湖月わたる/花總まり/檀れい/愛音羽麗/音月桂/真瀬はるか/舞羽美海

0