30万hit記念アンケート結果・3

30万HIT記念アンケート,アンケート

問5 今現在、一番好きなジェンヌさんは誰ですか?
よろしければその理由も。

ちょっと勿体をつけてみる(笑)。

3票以上入った人から出してみようと思います。
好きな理由も書いてもらいましたので、それも一部公開させていただきます。

票が同数のときの順番は組と学年順(のはず)。
名前は敬称略。うっかり字を間違えてたらご容赦下さいませ。

《3票》

壮 一帆

龍 真咲

音月 桂

緒月 遠麻

純路線に混じって緒月が。なんだか頼りになるオトコ。

>壮一帆

最近なんですが、オグリで落ちました。すべてが好きです。

全てですよ全て!

>龍真咲

声と演技が私のツボにハマる方だから、というのが一番の理由です。
加えて普段からキラキラしたオーラを纏っているところ、素で目に星を飛ばしているような瞳が好きです。

たしかに素で目に星が飛んでる!

>音月桂

全身から放たれるオーラ・歌声(深く甘い低音&澄んでどこまでも伸びる高音)・滲み出る温かい人柄・ショーで見せるエロ&邪悪さ・キラッキラの笑顔

ふ、深い…。

>緒月遠麻

性格

一言で言いきった!

では4票の人々。

《4票》

蒼乃 夕妃

凰稀 かなめ

まりもちゃん強ッ。
娘役にしてこの位置。

>蒼乃夕妃

大人っぽい雰囲気と気の強そうな所。アンタ誰なレベルで化ける女優さんなところ(笑)

私もコインブラでの姫っぷりに「うわー、女優ー」と驚きました。

>凰稀かなめ

雪組下級生時代からお芝居の上手さで好きになりましたが最近は自信とオーラがハンパなく備わってきて観るたびに成長を感じさせてくれる人だからです。もちろん完璧なまでのその美しさも魅力です。お茶会などではお茶目なトークで楽しませてくれるところも大好きです。

美貌となんともいえない雰囲気にオーラが加わって最強です。

あと「(特定の)好きなジェンヌさんはいない」という人も4名いらっさいました。

さて、このあとが上位3人となります。
まとめて出します。

《5票》

北翔 海莉

《7票》

蘭寿 とむ

《15票》

大空 祐飛

宙組のトップ3そのまんまじゃないですか。
強いわ宙組。
てゆーかゆうひさんぶっちぎり。2位にダブルスコア。

>北翔海莉

・声、声、声ー!!
どうしても垢抜けないとこ(笑)

・歌唱力、役作りへの情熱、舞台人としての信念。ジェンヌとしての品格を大切にしている。などかぞえればきりがないのですが、一番は誠実な人柄が舞台を通して感じられることでしょうか。

垢抜けないところすらも好きだという…。愛ですね(笑)。
あのファッションとメイクがきっとまたツボをつくのでしょう。

みっちゃんを好きな理由として、歌声と舞台への取り組み方や性格を挙げる方が多かったです。

>蘭寿とむ

・とても綺麗で私好みの方です?ダンスも素晴らしい!なんと言っても、あの濃さがたまらんっ…?

・とにかく人柄の良さを感じ
舞台にいつも真摯な姿勢で臨んでいる所。
プラス、男役としての色気を感じるしぐさやダンスが大好きです。

・オンとオフのギャップが好きです

とにかく濃くて「男役」してるところがいいですよね。
クエスチョンマークになってしまったところは絵文字かなにかが入ってたんでしょうか。

オフのおっとりした笑顔&マダムっぷりは大好物です。

>大空祐飛

・美人はたくさんいるけれど、祐飛と同じ独特のオーラを持つ人はいない。
ずっと主役の後ろに映っていたから、中央の彼女を応援したい。

・カサブランカで雷に打たれました。

・まずは何といっても見た目が好きなんですが(笑)、
大人の哀愁が出せるところ、繊細な演技を見せてくれるところですかね。
仕草とか表情とか眉間のシワとか、いちいちツボにハマります。

・ビジュアルがドツボでした。常にかっこいいけど、時々壮絶にキレイ。そして時々反則的に可愛い。
声も大好き。声質も好きだし、声の使い方も好き。
それから、同性として尊敬できる存在であることも。
小林公平さんが亡くなった直後、劇団にもHPにも追悼めいたことが全く出ていなくて、何だかモヤモヤしましたが、ユウヒさんが終演後のご挨拶か何かでそのことにきちんと触れられたのを聞いて、なぜか心からホッとしました…。憧れのスターさんがこういう方で良かったなぁと…。

ゆうひさんの独特なムードや姿にやられた人多数。
人をときめかせたら№1。さすがは「文化系女子ど真ん中」(byニナミカ)です。
それだけでなく作り上げ磨きこまれた男役芸も素晴らしいものがあります。

また、ゆうひさんについても好きな理由として人柄を挙げる人が何人かいました。
好きなジェンヌさんが尊敬しうる人だとわかるとすごく幸せな気持ちになるんですよね。

さて、少数票のジェンヌさんは次で発表します。

web拍手 by FC2

0