2020年アンケート結果・9《ご贔屓さん以外に3人》

2020年アンケート,アンケート

7.それ以外にお好きなジェンヌさんは?(3名まで)(芸名でお願いします)

ご贔屓さん以外に好きなジェンヌさんを3人まで挙げていただきました。
こちらはOGさんも可。
ご贔屓さんアンケート同様、3人を超えて挙げられた分については《番外》としてカウント外とさせていただきます。

「●組ファンなんだろうな」とか「ダンサー好きな方なのかな」とか「○○さん時代の▲組が好きだったんだろうな」とか……。
並ぶ3人のお名前にいろいろ想像できるのも楽しかったです。
(もっともこの「並び」は私にしかわからないのですが……うふふ)

さて開票結果です。

***************************

《17票》
真彩希帆

《15票》
望海風斗

《11票》
風間柚乃

《10票》
鳳月杏/月城かなと

《9票》
朝美絢
芹香斗亜/和希そら

《7票》
星風まどか

《6票》
華優希
縣千

《5票》
柚香光
暁千星
彩海せら
愛月ひかる/瀬央ゆりあ
真風涼帆

《4票》
水美舞斗
天寿光希/礼真琴/舞空瞳
桜木みなと
明日海りお

《3票》
聖乃あすか
天飛華音
大空ゆうひ/愛希れいか

《2票》
音くり寿
結愛かれん
彩凪翔/煌羽レオ/星加梨杏
紫りら/極美慎
遥羽らら/優希しおん
剣幸/花總まり/春野寿美礼/朝海ひかる/蘭寿とむ/早霧せいな/朝夏まなと/紅ゆずる/美弥るりか

《1票》
冴月瑠那/瀬戸かずや/永久輝せあ/紅羽真希/帆純まひろ/糸月雪羽/希波らいと
紫門ゆりや/美園さくら/きよら羽龍/詩ちづる/水城あおい
彩風咲奈/沙月愛奈/笙乃茅桜/野々花ひまり/有栖妃華/夢白あや/千早真央
音波みのり/拓斗れい/桃堂純/綺城ひか理/有沙瞳/天華えま/小桜ほのか/朱紫令真/奏碧タケル
凛城きら/春瀬央季/紫藤りゅう/留依蒔世/瑠風輝/天彩峰里/輝ゆう
凪七瑠海

娘役全般

麻実れい/こだま愛/安寿ミラ/涼風真世/真矢ミキ/一路真輝/真琴つばさ/香寿たつき/瀬奈じゅん/水夏希/霧矢大夢/真飛聖/壮一帆/白羽ゆり/緒月遠麻/早花まこ/宇月颯/澄輝さやと/伶美うらら/綺咲愛里/紫乃小雪/星蘭ひとみ

《番外》
華優希
真彩希帆
涼風真世/高嶺ふぶき/明日海りお/咲妃みゆ

***************************

雪組強いっっ。
やっぱりここもだいきほなのね。いや、きほだいと言うべきか。

ご贔屓さんアンケート1位がだいもんなら、相手役の真彩ちゃんはこちらで1位です。
2人のコンビ人気ぶりがうかがわれます。
ほんと、この2人を組ませてくれてよかったよ……!

3位はおだちん
すごっっ。大躍進です。
まだ新公学年だぞおだちん。
おだちんに関しては、芸への信頼感(特に芝居)と面白みを感じます。

続くはちなつとれいこちゃん。
おお、月組。
贔屓組アンケートでは弱かったのに、ここでは票をかせぐ月組生。なんなのだ。
「2番目に好きな組」アンケートをとったら、けっこう票が入るのかしら……。

あーさ、キキ、そらは相変わらずの人気。

まどか、華ちゃんの娘1勢も得票が多いですね。

なお、前回のはこちら。

300万アンケート結果・9《ご贔屓以外に3人》 | 花園に雪が舞う・α (hanazono.info)

前回はだいきほそろって1位だったんですね。
強い、強すぎるわ。


3