100万hit記念アンケート結果・22《四字熟語・4》

100万HIT記念アンケート,アンケート

《天寿光希》

・芝居之人
・秋田美人

   秋田名産、秋田美人。
   (って書くとお酒っぽい)

《朝夏まなと》

・大器晩成

・胆大心小

   胆大心小とは、「大胆でいて、しかも細かな注意を払うさま。」
   「大胆で、かつ細心であること。度胸は大きく、注意は細かく払うべきこと。」だそうです。
   まぁくんの芸風かしら。


《伶美うらら》

・容姿端麗
・羞月閉花
・一顧傾城

   いずれも美貌をあらわす言葉。
   しっくりきますねぇ……。

《夢妃杏瑠》

・星組娘役

   こちらはどーんときました。
   この大胆さが星組娘役?

《壱城あずさ》

・灼熱色男

・素顔美人

・男前気質

   灼熱! なんかわかるわー。
   星男のラテン気質ゆえ……?

《美弥るりか》

・美麗骨太

   ビジュアルと芸風のギャップがけっこうありますからね。

《月央和沙》

・楽熱華踊

   創作系四字熟語。
   腰振ってウィンクを飛ばしながら熱く踊るよっちさんの姿が目に浮かびます。

《蘭乃はな》

・猪突猛進

   たしかに、なんかどーんとくる。なんか。

《愛加あゆ》

・天真爛漫

・豪華絢爛

   方向性は違いますが、どちらも花のような姿が浮かびます。

《壮一帆》

・明鏡止水

・豪放磊落

・天真爛漫

   こちらはこちらでまた、方向性の違いがすごいことに……。
   でも全部兼ね備えているのでしょう。

《咲妃みゆ》

・演技派上等

   たしかに彼女は演技力がすごい。

《沙央くらま》

・変幻自在

   年齢・性別・演技のジャンルを問わないのがすごいところ。

0