色アンケート結果《ピンク》

色アンケート,アンケート

「ピンク」からイメージされるのは誰?

いやあ偏りましたね!
偏ったというかぶっちぎっていきましたね、ねね様が!

《15票》夢咲ねね

はいどーん。
さすがは紅5のラスボス、5人集まってもたちうちできないというだけあります。
もう納得するしかない。

・ピンクが似合うのは宝塚娘役として大切な資質ですが、そういう意味で最強でしょう。あんなにデカいのに可愛い。あんなにデカいのにピンク。他に類を見ない生き物だと思います!

生き物レベルで語られたよ!
宝塚の中でとか日本人の中でとか人類の中でとかいうレベルじゃないんですね。

・夢咲ねねちゃん以外にいますかと問い詰めたい、小1時間問い詰めたい。
彼女が「ぴんく(ハァト)」と一言発するだけで乙女心がピンクに染まる勢い。(それってなんてモナコ)
辞書に「ピンクとは夢咲ねねのこと」と書かれても驚かない。(いやほんとに)

や、マジで私も辞書にそう書いてあってもうなずくしかないです…。
(とかいって私は違う人を挙げたわけですが)

・フルフルバンザーイ(≧▽≦)

あれびっくりしたなぁ…。かわいすぎてどうしようかと思った。

・ノバボサにてピンクダルマのおーらーらーおーれれーを見たとき、
心底幸せな気分になれました。
ねねちゃん宝塚にいてくれてありがとう・・・。

ピンクダルマのねねちゃんに「あー、今の星組観てるわー」って気持ちになりました。
コストパフォーマンスが高い気がします。
うちの姉も観たあと「ねねちゃんの脚が! 脚が! なにあのスタイル!」とさわいでました。

《4票》蘭乃はな

・お嬢ちゃんなイメージ

彼女はまだまだ若くてほわっとした感じですね。

《3票》
桜一花
舞羽美海

・桜一花

いつまでも少女のイメージです。

そんな一花様、85期生、研13。
なのにかわいい。なのに少女。なんという驚異。

・舞羽美海

淡い桃色から濃いピンクまで色んな娘役ができそうだから。それに可愛いし美人だし。
何より、今のトップの中で一番大好きだから。

ようやくトップに就任して次の梅芸が2作目。
どんなピンクをみせてくれるでしょうね。

《2票》
愛音羽麗/望海風斗
柚希礼音
桜乃彩音(OG)

《1票》
蘭寿とむ/煌雅あさひ/仙名彩世
晴華みどり
春風弥里/野々すみ花
花組男役
北原千琴/春野寿美礼/大和悠河/真飛聖/真野すがた(OG)

わりと男役さんも入ってます。花組出身者が多いですね。

・望海風斗

組カラーと、あとは色っぽくて可愛いからでしょうか。

花男はピンク。
最近色気に磨きがおかかりになって非常に嬉しいです。

・仙名彩世

ますますピンクの似合う娘役になって、幅広く活躍して欲しいです。

ピンクからは少々はずれますが、ファントム新公のカルロッタが超楽しみです。
実力派が日の目をみるのは嬉しいわ。

・野々すみ花

コスモスの花から。風に揺られる様が儚く可愛らしいですが、地面にガッチリと根を生やしてる野生のコスモス。すみ花ちゃんっぽいです。

言われてみれば名前自体がわりと野草っぽいんですね。(野々すみ花→野に咲く花→野草)
芸風もあいまってコスモスがすごくしっくりきます。

・大和悠河

グッズに出版物にDSタイトルに、何もかもがピンク。

退団するときのグラフのまっピンクっぷりにびっくりしました。
ショッキングピンクとか金色とか銀色とかの目に痛い色が大好きで、でもすごくハマっていたんですよねー。

0