蘭寿コン初日

宙組

バウホール行ってきました。

蘭寿コン初日

開演前のセット。
思いっきり上手に座ってたので角度がすごいですが…。
階段の後ろにセリが作られてます。

ゆうひさん他ご観劇だったそうな。
なんか15~16列目にやたらジェンヌさんがいるなぁとは思ってたんですが、誰かは確認できなかったのよ。残念。
でも出で見たからよしとする。

客席降りが多かったー。
多分全員一度は降りた。

蘭寿さんは何度も。
下手側の通路からの登場もありです。
2幕では通路席のお客さんいじりもしてたのでおいしかった。うらやましかったが近くでやられて平静でいられる自信はないよ…。

フィナーレ後のカーテンコールもたくさん。
スタオベもしました。

客席へのごあいさつは、歌いまくり踊りまくったあとなので、蘭寿さんの声が少々かわいいようなかよわいような感じになっておられました。
てゆーかもしかして泣きそうになってた?

全員が並んだとき、あおいちゃんが泣きそうな顔になってました。
なんかお母さんっぽい表情でしたよ。

さて、蘭寿さんなので客席参加型のカテコです。

「T・O・M・R、Rising!!」

T・O・M・Rはポーズ付です。
Tは左手を横に倒して右手を左腕の下に立てる(逆でも可)、Oは頭の上で両腕で輪を作る…、といった感じ。

「本日はありがとうございましたぁー!」

音楽が鳴る、皆礼をする。
そんな中、ひとりノリノリで膝でカウントをとり続けるほーしょーだいさん(笑)。
もちろん途中で気づいて(?)頭を下げてましたが、すぐにわけのわからないノリではじけまくるほーしょーだいさん。
『ファンキー・サンシャイン』プロローグにおける蘭寿さんレベルの激しさと浮きっぷり。

目がくぎづけでしたよ。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau