報知&朗らかに・ずんちゃんインタビュー

宙組

スポーツ報知と日刊スポーツの「宝塚~朗らかに~」にずんちゃんのインタビュー記事が出てます。

スポーツ報知

日刊スポーツ

どちらも東上つきの主演公演『壮麗帝』に関するもの。
本当なら明日3月28日開幕予定だったんだけど……。

『オーシャンズ11』のベネディクトが転機になったそう。
べにーさんやだいもんも演じたことのある大役。
振り切れないとできないものね。

星組新トップ礼真琴、花組新トップ柚香光はともに同期。「昔は置いて行かれているような気がして、焦っていた。でも、自分には自分のタイミング、やり方がある。『遅い』『早い』とかないって思えるようになりました」と明かす。

今年のテーマは「愛される男役」。今公演では「色気」を求められている。

「下級生が多く、そういう面も引き出したい。男役たるもの、恋をさせられる男役にならねば。『男役・桜木みなと』を磨きたい。魔法にかかったように、お客様にときめいていただくのが、私たちの仕事」

日刊スポーツより。

成長したずんちゃんにときめきたいんだけどねぇ……『壮麗帝』が無事観られるといいんだけど。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau