元日は日本酒で

宙組

今日が『白夜の誓い-グスタフIII世、誇り高き王の戦い-/PHOENIX宝塚!!-蘇る愛-』東京公演の初日ということで、テルとみりおんのインタビュー記事が出てます。

サンスポ

デイリー

報知


えんび服姿の凰稀は「昨日(元日)だけはお正月気分を味わい、日本酒もいただきました」とにっこり。東京で劇団の101年目の幕開けを飾るにあたり、「新しいスタート。特にショーは100年から101年の架け橋となるような願いや希望が込められています」と強調した。

各社、テルの「元日は日本酒をいただきました」ネタは外さない。
かなり強いんだっけな。

「ショーは100年から101年の架け橋となるような願いや希望が込められています」というのはじーんとくる。
次世代を感じさせるような、自分が出ていない場面をあえて作ってもらったと座談会かなにかで言っていたような。

《追記》1/3

中日スポーツ

デイリー

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau