退団会見

宙組

ゆうひさんの退団会見の記事が公式以外にもいくつか出てます。

サンスポ

ニッカンスポーツ

msn.産経ニュース

レビュー・ステイション

サンスポのは写真が面白いな。
偶然だろうがSっ気が感じられる写りになっていて、「上から」感でマリコさまとのコラボを狙っているかのようだ。
特にコレとか。

公式のほうはふんわりした晴れやかな笑顔がいい。

今の気持を空にたとえると、「冬のキーンとした寒さの中で、スキッと晴れた空」という。

伝わる言葉。
ゆうひさんは言葉の表現がうまい人だったな。

大空が宙組生たちに退団を伝えたのは、「クラシコ・イタリアーノ」などの東京公演千秋楽前日の12月24日で、「もう一度考え直しませんか」と言われたそうだ。

組子たちにとってもとんだクリスマスプレゼントだったんだな。
一緒にいて、すごしやすいトップさんだったんだと思いたい。

大劇楽と東京公演のあいだにディナーショーが開催される。
演出は大介センセイ。
肉体的にも精神的にも大変だろうけれど、共演者ともども最後まで無事務めおおせられますように。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau