宝塚グラフ2011年10月号・1

歌劇・グラフ

●表紙はゆうひさん。
黒似合うわー。

紀信氏が言っていた「一人撮りのほうがいい」はなんかわかる。
存在感が独特だからねぇ。

●と言ってるそばからゆひすみ。
トップコンビポートと対談がすさまじすぎるんですが。
なにこの2人。つき合って何年目のカップルですか。

すみ花がゆうひさんにもたれかかってるとか、ゆうひさんがすみ花の前髪いじってるとかどうしたらいい!!
なにを試されてるのファンは。
見てるこっちの呼吸が変になったぞ。

しかも思い出して笑ってるすみ花に「この人、気持ち悪い(笑)」とつっこむとか、遠慮のなさがこれまたあんたら何年目の(ry

●サイドショットセレクションの、衣装部屋に隠れるエリックさんを変態かと思いました。ごめんなさい。
なんか、女性物のドレスを物色してるのかと…。

詩集を手渡すエリックさんの満面の笑みは赤面するしかないな。
それを2枚とか、編集さんもそっちの趣味の方ですか。

●コスチュームのページ、きりやんがジュリアンの革ジャンについて「通気性がゼロなので、とにかく暑いんですよ!!」と言うと「ご愁傷様です」と手を合わせたくなります。
わりといつも汗だくなきりやさんを見てる気がします。
男役さんって肌を出さないしなー。

まりもちゃんのバイラ女Sのドレスは超キレイ。
花びらが立体なのがいい。
黒の大ぶりのアクセサリーもかっこいいな。

1