宝塚グラフ2014年1月号・2

歌劇・グラフ

●新コーナー「とことん」。
ジェンヌさんが今一番興味のある人やモノについて語り倒すページ。
第1回はちぎたさんがマツコ・デラックスについて語り身体で表現する。

・”マツコさんが愛する伊藤みどりさんのことを知りたい”というのに共感する。
ヅカファンも好きなジェンヌさんの好きなものについて調べたりするよねぇ。

・「一方的に好きでいたいので私の存在がどうか知られませんようにと心から願っている」というのもめちゃくちゃ共感する。
私もジェンヌさんを一方的に見つめるだけで認識されてないくらいでいたい。
壁とか空気レベルで存在したい。

●これまたたぶん新コーナー「時を刻む」。コマの回。
ポートが大人っぽい星の王子さまって感じでいいな。

●93期の同期紹介。

前にやった同期紹介メンバー予想は第1回目にして外したことが判明しました(笑)。
だってライターがマキシムなんだもん。
3段組みで文字数はあまり多くない感じがする……(残念)。

ゲストはべーちゃん。

●「波瀾爆笑~」が復活。
トータルでは第96回になるようですが、今月はちゃぴの回。

ちゃぴさんのど根性人生がすごい。
身体を柔らかくするためカエル足にして(その形で足をくくって)寝たとか、床上浸水した中でもお稽古を続けたとか。
身長を伸ばすストレッチで8センチ伸びたとか、受験に役立つかもとはじめた放送部の県のアナウンスコンクールで優勝とか。

なんか熱いわ…。
想像以上に根性があるわ。

●800号記念のスペシャルカードがついてました。
12種類あるらしいんですが、私のはえりたんでした。
全バージョン気になる。

●「~雫」では各組トップコンビの「あけましておめでとうございます」なポート。
コンビによってカラーが違うなー。

・まさちゃぴは「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」な感じ。
ていうか、「まさきさん! ぐふふふふ♥」っていいのかそれ。

・テルみりは温度低めでありつつもそれなりに楽しそうなテルと、ちゃんと楽しいのかどうかそっと聞いてみたくなるみりおんという組み合わせである。

・蘭寿さんが安定のこっぱずかしさを見せてくれる。

1