いろいろ診断してみる

宝塚一般

宝塚おとめったー2010(男役編)というものがありまして、やってみました。

ゆきたろをタカラジェンヌに例えると『明日海りお』です。一度彼女の生の舞台を見に行ってみてはいかが?

なかなかよさげ。
彼女の生の舞台は見に行ったことがあります、大丈夫です。

ついでに本名。

●●●●(本名)をタカラジェンヌに例えると『未涼亜希』です。一度彼女の生の舞台を見に行ってみてはいかが?

エエ声の人きた。なんか嬉しい。

●● ●●(本名1字空け)をタカラジェンヌに例えると『煌羽レオ』です。一度彼女の生の舞台を見に行ってみてはいかが?

誰? 名前くらいしかわからない。と思ったら雪ん子でした。すまん。

「宝塚」で検索してみたら夢のエリザキャスト(宝塚編)というものもあったのでこちらもトライ。

●●●●(本名)におすすめの配役は、トート:姿月あさと、エリザベート:瀬奈じゅん、フランツ・ヨーゼフ:稔幸、ルドルフ:明日海りお、ルキーニ:瀬奈じゅんです。

あさこ2役!
あさこにあさこが刺されるのね。

これ、場合によってはトート、シシィ、ルキーニがすべてあさこだったり、フランツ、ルドルフ親子がともにゆみこだったりするのだろうか。


web拍手 by FC2

0