『ジプシー男爵』退団者発表

2021-05-12月組

贔屓組でなくても集合日というのは心臓に悪いです。

誰がどんな役なのかしら。
抜擢はあるのか。

そんなドキドキだけならいいけど、退団者の発表もいっしょにされるから。

みっぽー、お疲れさまでした。
小さくてパンチのあるダンサーっぷりと、芝居でのしぶい女役っぷりが頼もしかったです。

ほたこさんもお疲れさまでした。
ものすごい美貌と、それに反するかのような芝居でのはじけ方が楽しかったです。
そういや、東海高校のカヅラカタ歌劇団の結成にはほたこさんが絡んでいたそうですね。
ほたこさんの与えた影響は、月組下級生のみならず外部にまで及んでいたというのが凄いです。


web拍手 by FC2

0