『歌劇』2009年4月号・3

歌劇・グラフ

となあす対談。

娘役2人でかわいいです。
おそろいの服がかわいいです。
なにからなにまでくぁわいいです。

あああ娘役っていいよなぁ。

あすかの語る音校時代のとなみがおかしい。
「おはようございます」だけでどれだけ時間がかかるのかとw

えと文。

花組はなんとなく本命感のあるさあや。ついにやってきてしまったさあや。絵だけじゃなくて文章もデビュー。
コスプレ大長老ちゃんが怖いです。

月組のすずなはあさこネタがせつない。
「小人が小人らしく見えるから」白雪姫だったあさこ。
昔からでかかったわけですね… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

雪組はコマ。なにげに持ってる『歌劇』表紙が水さん。
着ぐるみは水さんの私物ですか?

星組はちーくん。とよこの題字がかっこいい。
文章はけっこうわかりづらい…。
エレナさまのイラスト、久々にみたなぁ。

宙組はともちん。
そのポーズだとお腹がぽっこりして見えるんですけど、タスキのせいですよね?!
タスキとポーズのせいだと信じたい。

煌雅あさひ氏の楽屋日記はけっこうおもしろかった。
こういうのを面白く読ませてくれるというのも得難い能力だ。


拍手する

0