宝塚グラフ・2010年4月号・1

歌劇・グラフ

●表紙は白まとぶん。
なんだろうこの安定感。
ちゃんとキレイでかっこいいお姉さんが表紙だと安心します。

このところ『歌劇』の表紙が面白いことになってるからさ、グラフはふつうの雑誌としての砦なのかと。

●ちなみに来月号(5月号)はえりたんとすみ花。
オグリコンビですね。

●なにげなーく巻末のピンナップを開けたら、どえらくエロい人のアップでびびった。

ゆゆゆゆーひさんが、シーツの上に横たわっている!!

ぽやーんとした表情で、シーツの上に顔だけ横に向けて伏せている。
これいかんだろう。

「妄想しろ」と厳命されている気分になります。
ええええとなにを想像したらいいんですか。

あなたの脳内ですか。
ゆうひさんが待ってる人ですか。
それとも近くであなたを見ているであろう人ですか。

ゆうひさんの妄想かきたて力って偉大。
その力を勝手にBL力と名づけさせていただいてよかろうか。

●ゆみこちゃんのサヨナラ座談会メンバーはAQUA5の人たちでした。
みなさんこの寒いのにAQUA5の半そでTシャツ着用ですよ。

この座談会がけっこう長くて読みごたえがあった。
そしてひろみはやっぱり面白いわ。
「ゆみこさんは癒し系の方で」だそうな。
「癒し系」と「の方」という言葉のつながり方が妙に笑える。

●「Side Shot Selection」は『カサブランカ』。車を運転するちーちゃんの正面顔というレアなものが見れます。
やけにかっこいいんだこれが。


web拍手

0