宝塚グラフ・2010年4月号・2

歌劇・グラフ

●「THE FIVE SENSES」はテル。
視力2.0というのが羨ましい。

好きな漢字が「業」って、理由が書いてなかったら怖すぎです。
(この字を好きな理由はとってもかわいい)

●「ザ・カルトップクイズ」がまとぶん。
好きな食べ物になりたがる人の気持ちが本気でわかりません。
好きな食べ物になって人を元気づけてあげたいとか…そういう気持ちなんだろうか。ああわからん。

しかし前回の水さんにくらべたら問題のカルト度が低い。
あんまり隠すことがないのかー。

●同期紹介はだいもん。
かいちゃんと2人でドレスを着てますがふつうにかわいい。あんまり違和感ない。

予科時代に観覧車に乗ったメンバーが美人揃いすぎですよ。
なにそれ見てみたい。
美形がぎゅうぎゅうに詰まってたわけですか。

ていうか89期自体が美人が多いんだよね。

●研3時代のページが蘭とむ・みわっち・園加・ともみん。
前3人の写真すべてに蘭とむが写ってるもので、期せずして彼女の研3・4・5時代が並ぶことに。

…でも今とあんまり変わらない気がする。
年とともに若返ってるという噂はほんとうなのか。

●波瀾爆笑はべにーでした。

ほんとに爆笑した。
ネタ全てに笑った。おなか痛い。

園児時代のバスの中での話も、高校時代の「そうか、これはタカラジェンヌの予行演習なんや!」も、音校受験時の男役なりきりバレエも、すべてがおかしい。

極端に前向きな性格だ。
この性格は羨ましすぎる。
今、かなりべにーになりたいかもしれない。


web拍手

0