『歌劇』2009年10月号・2

歌劇・グラフ

●カラーポート

・あさこの服…。
それはマフラーなのかコートなのか、ベルトの犬はなんなのか説明していただきたい。

・彩音ちゃんがかっこいい系ポートでうれしい。
こういうのが似あう。

・えりたんがしおらしい雰囲気でどこの誰かと名前を見るまでわからんかった。

・すずみんとみわっちがほぼ同じポーズ&アップ度合&顔の角度なのでふしぎな感じがする。

プルキルさんは首にまで模様が!
こういうのは凝りはじめるときりがなさそう。

みわっちはくどい…。
芝居でオスカルやってる反動が出たのかと。

●座談会を読む限り、ラスプレはコメディっぽいということでいいのかな?
だとしたらありがたい。
同じハリーなら「マリポーサ」より「マジ鬱」の方が好きなんで。見てて楽だし。

ショーはまたも男役の女装ありですね。
みりおの女装はほんとに何回見たかな…。
毎回カツラを考えるのも大変だろう。

●特別企画のコンビネーションポートレート。
いい企画なんだけど人選の基準がよくわかんない(別にいいけど)。

・大の前髪…。
美貌が台無しではなかろうか。
なにかを思い出すな~、と考えていたらラリー・バッツだ!

・ちーが美人さん。
今まで「たまに顔がマティオ先輩になる人ね」くらいの認識しかしてなくてごめんなさい。

・れみちゃん美人。

・かいちゃんがかっけーです。
スタンダードに受けそうな男役だなぁ。

・みやるりがかわいすぎて不安になる。
これが男役か! 的に。
どんだけ目がでかいんだー。

しーらんとれんたもかわいい。
このページ顔面偏差値高いと思う。

・衝撃的なショット。
ゆま乳がるうちゃんをぐいぐい押してるようにしか見えんのだがー。

最近のゆまちゃんはこの辺のガードがゆるくなってる気がする。
『TAKARAZUKA BEAUTIES』のときもびびった…。

もしかしたら意図的なのか。サービスなのか。
なにかを捨てたのか。
(※なにか=スミレコード的ななにかor路線娘役であれば求められるなにか)

無自覚によるたんなる偶然なのかもしれんのだが、こういうのが続いたので気になってしまった。
彼女の考えを知りたいわー。

web拍手

0