『歌劇』2013年10月号

歌劇・グラフ

●表紙はべにーさん。

髪色が部分的に緑でなかなかすごいのだが、似合ってる。
持ってる雰囲気がおしゃれだからかしら。

・次号の表紙はまぁくん。
2番手だねぇ。

●カラーポート。

・理事様の背中は呪文……?
床の間に飾ってありそう。

・蘭乃ちゃんのゴッテゴテとみりおんのスッキリぶりに本人たちの嗜好をみる。

・みっちゃんとマギーの隣合ったポートが対になってるみたいだ。

●公一氏のページによれば、『月雲の皇子』はお客やマスコミの要望があり、内部でもいけると踏んで東京公演が実現したとのこと。

●えと文担当は、あかり・からん・さらさ・なっちゃん・りんきら。

からんの文体は力入ってるなー。

カゲスナップオーディションを勝ち抜いたあさひなくん、すげぇや。
楽しみにしておこう。

●「組レポ。」の、みりおの失敗したときのポーズがかわいい。

・みやるりのリュウさまの第一印象「生きるエロス」に笑った。なんという表現。

・かいちゃんの、りくくん・あっきー・まぁくんへの「全然関係ない」コメントがツボにくる。

0