宝塚グラフ・2009年8月号・2

歌劇・グラフ

●表紙&カバスペがまとぶん。

男っぽい。でもキレイ。
てらわずに正面からまとぶんの美貌を映し出した感じ。

●「レッツゴー!!バックステージ」のまゆたん(あえてまゆたん呼び)がありえない感じにイケてない…。

その服は!
そのメイクは!
その表情は、ポーズはどうしたの!

…ときどきとんでもない外し方してくるよね蘭寿さん。
実はオサレな人なのか。

●「フェアリースタイル」のすみ花がかわいい。
最近自分の見せ方がわかってきたなー。賢い娘だ。
こうやってどんどん垢抜けていくのを見るのも楽しい。

●「ピックアップインタビュー」。
みなこが出てますがポートがみつるより小さいのは学年順だからか!
娘1としてみると変な感じ…。

水みなの関係がほんとに体育会系(コーチと部員)というか教師(スパルタ系)と生徒というか。

がんばれ!!

●あさきりのトークDX。

盆回りの稽古の様子がすごい!
カートみたいなものに椅子を乗せてそこに生徒が座り、そのカートを助手が押して回している…ってシュールだな。

とりあえず演出助手になったらそういう仕事がまわってくるのか。
勉強になった。

あさこの衣装替えの手伝いが男役ばかりで、その嘆きを聞いた彼らが可愛い格好で来てくれた……って、それはもうネタでしょう!
あえて可愛くないメンツを希望。


拍手する

0