宝塚グラフ・2009年7月号・2

歌劇・グラフ

●えりことまちゃみのサヨナラ特集もよかったです。

えりこは、黒の帽子で顔を隠したショットが特に美しい。

ほとんど顔は見えないんだけど、アゴのラインとか、顔の角度とか、襟の立て方とか…。
いろんなところが「男役」していて美しいんだ。

まちゃみは好きだった役がブリジットとレオナで、この2つを挙げられたことに泣ける。
とむまちゃ良かったよなぁ…。

●トークDXはタニとむみち。

「若さ、スパークリング!」の場面に思うことはわりとみな同じなようで…。
稽古場では演出の岡田先生にもとむみちが若くない、落ち着きすぎてると言われたそうな。
うん、たしかに。

実はとむみちもちょっと恥ずかしがってる…らしい。

そして蘭とむは水さんには「若振りすぎー、動き過ぎー」って言われたそうな。
ひでぇw

●スターの説明書はあさこ。

ぶーの言葉が素敵です。素敵すぎます。

「ぼくは、次に生まれかわったらもっと大きな犬になってあさこちゃんを守ってあげるんだ」。

ああああ犬かわいい。
お前は騎士か。

●次号表紙はまとぶん。

「SCENE―7×3―」がちえで、「Especial Time」がえりたんで、「Let’s Go!!バックステージ」が蘭とむで、「Fairy Style」がすみ花、「Dual Road」がまっつ園加。

なんか花組の匂いがします。
花組にちょっぴり星をまぜた感じ。


拍手する

0