宝塚GRAPH2008年6月号

歌劇・グラフ

ああ懐かしいな・・・。

かつて私はゆみこと蘭とむを見分けられなかった。
そのころの気持ちを思い出しました。

二人とも花組だし。
路線だし。
なんか固そうな輪郭してるし。頬骨高いし。
初心者にはハードル高かったです。

でもある時気づきました。
どことなくエロいのが蘭とむで、なにしてもエロくないのがゆみこだということに。
ゆみこファンの方、すいません。

でもおかげで、それからは見分けはばっちりです。
大丈夫です。

そしてエロくなかったゆみこはアルガン様の黒い色気を身に付けられました。
よかったです。

そんなことを二人の対談(お気に召すまま)を読みながら思い出しました。
昔はとむゆみ(ゆみとむ?)に萌える人の気持ちが全く分かりませんでしたが、今では「くぁわいいなぁもうちくしょう!」とか本気で思ってます。
ええ、本気です。
くやしいですがニマニマします。
人前ではにやけ顔は隠しておこうと思います。

さて昔からエロかった蘭とむ。
素敵な企画が載ってるじゃないですか。

「蘭寿とむに魅せられて」。

『宙 FANTASISTA!』のラダSは素晴らしかったですね。
ありゃーエロかった。
すんばらしいホストっぷりでした。
胸元に札束ねじこみたくなる気分でした。
ま、札束ねじこませてくれるような店にお勤めではない気もしますが・・・。

久々に写真で拝めて幸せです。

さてエロさではどっちもどっちなちかちゃん。
水夏希さんが表紙です。

ハイ、えろ!

色気無尽蔵ですね、この方は。
どっからダダ漏れてくるんでしょうか。毛穴ですか?
あ、毛穴なんてないか、妖精だから。失礼しました。

とりあえず女子に見えません。
イケメン男子です。

以下、てきとうに。

・Romantic Fairyのあすかは相変わらず自己プロデュースが上手い感じ。
でもそのカツラは舞台でみたい。

・旅GRAPHのすみ花と一緒に写ってるみわっちのベルトが力いっぱいドルガバ。
ジェンヌはほんとにDGのベルト好きだな。
制服か!?

・同じく旅GRAPHの園加。
じょ、女子・・・。
でも足もとが気になる。

・81期の初舞台生写真のまーちゃんの変わらなさはすごいもんがある。
タニオカさんの髪型はめずらしいな・・・男役として。


拍手する

0