宝塚グラフ・2010年2月号・1

雪組,歌劇・グラフ

今号のグラフはかなり満足した。
一気に読んだ。
面白かったー。

●「ザ・カルトップクイズ」という新しいコーナーがあります。
トップが本人にまつわるカルトな問題を出し組子が答えるというもの。
今回は出題者が水さんで、回答者がゆみこ・キム・ひろみ・キタ・ちぎ・コマ。

出題は15問。
内2問は読者にも出題されているので、回答が出ているのは13問。

ゆみことはいえさすがに全問正解ではないのだけれど、正解を出すときに妙に自信を感じる。
説明がやたら詳しかったりピンポイントで答えてきたり「○○でしょ?」な言い方だったり。

嫁か?

とツッコミを入れたくなりました。
(アタタタ…)

まぁもっとも、

・ゆみこが水さんの嫁で
・みなこも水さんの嫁で
・さゆはゆみこの嫁で
・ひろみはゆみこのストーカー

だった日には人物関係図はどうなるのだ? というね…。

●表紙&カバスペのゆみこちゃんはキレイです。
隣の彩音ちんがまた色っぽくて大人っぽくていい感じ。


web拍手

0