2009レビュ本について・2

月組

世間的には明日発売のレビュ本。
うちの地域ではあさってかなー。あさって入るのかなー?(不安)

阪急ブックスにようやく詳細が出ましたね

一番びびったの。
3番手格のところに載ってるあいあい様。

あいあい様―――!!!

いやぁ、たしかに若手(娘役)枠ではないけど。
だからって! 男役に混じってるし!
今から男役に転向ですか? しませんよね? 個人的にはわりと歓迎できますけど。
この6人のメンバーの中でうっかりすると彼女が1番かっこいいんじゃないかと思うし(半分本気)。

うむむ。しかし3番手格男役の枠(だよね?)な「魅せるSTAGE‐ING」に混ぜられちゃうってすごいな。
どういうことだ。

これはもはや「ただの娘役ではない、特別な存在なのですよ」ってことなのか。
浮動しがちな娘役の中で番手ががっちりしてますよ、ってことなのか。

もっともこのメンバー、「3番手格」な人たちが多すぎて、「3番手」とはっきりきっぱり言えそうなのがみっちゃんくらいってのがもにょもにょするところではあります…。
あとはみわっちがどうかな。

その場合、あいあいは「特別に3番手格として扱うけど、路線娘役とはちょっと違うんだよねー(もはや別格寄り)」ってことなのか。

あああ気になるわこの扱い。
月娘トップがいないのが元凶じゃー。


拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau