もう届いた

歌劇・グラフ

もう届いた
定期購読始めました。
中身バレバーレ (ノ∀`) アチャー

●『歌劇』の2008年10月号。
表紙はアサコ。やっぱり昭和風味…。『歌劇』の表紙には期待しちゃダメってことですかねー。

●今回のポートは娘役祭りっぽい感じですねー。
くぁわいいかわいい。
娘役わんさか。

ウメのやりきってる感じが好きです。
でもはじめ誰かわからんかったー。

みわっちがねっとりしてます。
でもやっぱりベルトはドルガバなんですね。

しみこがやたら美人だ。

ねねがかわいいんだけど、最初マギーさんが女装してるのかと思いました。

●ポートの途中にオサのDSの広告が入ってるんだけど(HHIでやるらしい)、ちゃんときれいでほっとしました。
なんだよー、やっぱやればできるんじゃんよー。
『マルグリット』記者会見は忘れよう。うん。

●マリポーサ新公のせしこさんを見てのS嬢評。
「麻生○郎かと思った」

……_| ̄|○

●『パラダイスプリンス』座談会。

例の蘭とむたちの銀橋について、ウメの発言。

銀橋のナンバーだけで、ご飯3杯食べられると思う位、濃い感じ。

わかってらっしゃるww
でも娘役がこれでご飯3杯とか言うなw

同じところについて、景子センセイ。

私、稽古場で何回見ても慣れないの、トムの銀橋(笑)。

演出したのはアンタじゃないのかと小一時間(ry
いえ、素敵な時間をありがとうございました。

S嬢がめずらしく蘭とむの顔を褒めていたので、

「でしょ!? 横とか斜めとかから見るといいんだよ! 蘭寿さんはあのアゴのラインが美しいっ。あぁいっぺんアゴ触りたい!」

と勢い込んでしゃべったら、引いてた(そりゃそうだ)。

●『銀ちゃんの恋』ミニ座談会。

つかさんのゆうひさん評がすごいです。怖いです。
目が鋭かった印象があるだの、嫌な感じがしただの、殺気を感じただの…。
こうして言葉だけを抜き出すとそれこそイヤな感じだけど、実際はだいじょうぶ。すごく認められてる感じがします。

どうなるんだろうね、銀ちゃん。
東京でみようかなぁ…。

●えと文。

花と宙がほとんどネタがありません。
普通のエッセイのようです…。さみしい。

雪はきたろう(予想通り)が体を張ってきた。なにそのコスプレ。さすがだ。ネタばんざい。

●退団ご挨拶にミオさんが!
なんという不意打ち。やられた。泣けた。

●楽屋日記は汐月しゅう氏のが笑えた。
あいさつが意味不明で、なんだか冷めた感じイイですね。

桃花ひな嬢の文を読むまで、マリポーサのハマコ先生が割れアゴだってことを知らなかった。

なんという不覚…il||li _| ̄|○ il||li

●11月号はタニオカさんが表紙のようです。
カラーポートにシナの名前が。さよならの袴姿なんでしょうか。

拍手する

0