宝塚グラフ2009年3月号・2

歌劇・グラフ

●表紙は理事です。
紫。マダム。

●『SCENE‐7×3-』が瞳子ちゃん。
全ツに必ずぬいぐるみを持っていくらしい。
星のトップコンビはかわいいなぁ。

●『Another Stage』のきりやんが色っぽい!
あさこと2人で踊ってる稽古場写真なんですが、ショーのデュエットダンスなのかな。
黒のハイネックに紫のパンツというシンプルな服装なんだけど、女子的なフェロモンがガンガンきてます。
なんとなく眼福。

娘役群舞の稽古場写真であいあいの横にいる娘役(ちわこ?)がテラセクシー。

●『お気に召すまま』みちちえーーー!!
そうか、仲良かったんだっけ。
ていうかみちこがちえの相手役になりたがってた話をどこかで読んだな…。

「かねごん」呼びナツカシス。

●『カラマーゾフの兄弟』…見てないんだけど、フィナーレのとなみの衣装がコスプレにしか見えん。
これがサイトークォリティというものか。

バックにいる群舞の衣装もすごいな…。

●『Fairy Style』はねね。作りこみ感がかわいい。

●『Dual Road』はベニーと麻尋。
研1,2あたりで早々に抜擢されてた麻尋と昨今急に路線扱いされてきたベニー。
同じ組の同期だけどあまりにも道のりが違いすぎてて…。
不思議なものだなぁ、と思う。

しかし麻尋のバウ初セリフは…これはないよなw

2人のトークは癒される。ベニーの天真爛漫っぷりが遺憾なく発揮されております。

●『トークDX』はまと・ゆひ・えり。太王四神記について。

2000年生きてるのにチュシンの王がわからないプルキルさんが突っこまれてます。
しかもプルキルさん、2000年の間に鼻が高くなったらしい。
それに対して「姑息な(笑)」とツッコミを入れるゆうひさんが好きです。

●『My School Days』で「私は自分より大きなものが苦手なんですよ(笑)」と語るともみん。
よかったね、君より大きいものはあんまりないよ。

●『スターの説明書』はタニオカさん。

ウメによる「タニさん情報」がいちいちおもしろい。
しかし「奥様のうめに聞いてみた」って…。ジェンヌのなかでもトップコンビは「夫婦」扱いなのね。

●『波乱爆笑~』はマギー。
小さい頃はキノコがお気に入り。きたろうと語りあったらいいと思う。

受験のときの記憶が多い人って珍しいな。

●『GRAPHの雫』でもベニーの天然っぷりが満載。
麻尋の妹たちに「もうそろそろやめといた方がいいんじゃない?」って、どんだけフリーダム。


拍手する

0