宝塚グラフ・2009年6月号・2

歌劇・グラフ

●タニまとスペシャル対談。

まとぶん色白いなー。
美白の域を超える勢いだ。

同期トップの感動話なのに一番泣けたのはエレナ様ネタですわー。

あぁエレナ様。
この前退団してしまった。

外見とか舞台でのなんとも形容しがたい存在感とかがどこまでも「星娘」なのに内面はかわいらしい人だったんだろうなぁ。
博識でシャイな人だったようだ。

●となみのさよなら特集。

ベルばらをイメージした写真の髪型はどうなっているのだ。
じ、地毛?

ラスト対談の水さんの写真が男前すぎ。

●ちえトップ特集

ちえの迷言「イカは動物ですか?」がテルによって公表されました。
テルはこの手の暴露が地味に面白いんだよね。

●えりことまさこの「お気に召すまま」。

本人たちのイメージどおりのゆる~いトークが誌面から聞こえてくるようでした。

基本が「そうだねー」「ねー」で反論をしないからか。
85期って大らかだ。
歴代各期の中でも特に仲がいいらしいもんね。

この2人を放置するとぼんやりてろてろと話しながら半日経ってそうだなぁ。

●Fairy Styleの彩音。

持ち物がシックで意外だった。
れみに作ってもらったフリスクケースがきれい。

●雪組のトークDX面白い。

和物でハマコ「普通に、こうやればいいんだよ」……さすが名取り―――――!!
でも「普通が分かんない」と全員からツッコミ。そりゃそうだw

「風林火山」のマネをしているときににわにわとたにやんに連れていかれるキムがおかしい。
しかも呼び声が「殿!」。

雪組は楽しいな。
舞台袖に一日はりつきたい。

拍手する

0